-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-23 21:31 | カテゴリ:大会
こんにちは。あいだです。10月19日・20日に相模湖漕艇場で第57回相模湖レガッタが行われました。この大会は関東選抜大会の前哨戦ともいえる大会です。各クルーの結果をお知らせします。
なお、今回に関しましてはタイム等の掲載は控えさせていただきます。タイムは神奈川県ボート協会のホームページよりご覧ください。

○男子シングルスカル
 全員が敗者復活戦で敗退しました。体力も技術も心もまだまだです。それらがこれから伸びる余地はたくさんあります。たくさん練習して、競って、一人前のオアズパーソンになってほしいです。

○男子ダブルスカル
予選1位通過→決勝1位、優勝
 リズムよく、上手に艇を進めることが出来ました。しかしながらまだまだ修正個所はたくさんあります。関東選抜まで2週間で修正したいです。

○男子舵手付クォドルプル
予選1位通過→決勝3位
 体力面では負けていないはず。でも何故進まないのか。大きな課題を突き付けられたレースになったのではないでしょうか。

○女子シングルスカル
決勝1位通過→決勝1位、優勝
 いつも通り、上手に艇を進めていました。県レベルの大会は着実にこなしていってほしいですね。

○女子ダブルスカル
 敗者復活戦で敗退しました。最後に腹切り、4位に転落。残念ながら上がれませんでした。しかし、県新人よりかなり伸びたのではないでしょうか。

○女子舵手付クォドルプル
決勝1位、優勝
 もう少し艇速が出てもいいのかなと感じました。あと2週間で修正するところを直してしまいたいです。



 関東選抜大会まで2週間を切りました。今年もより多くのクルーが全国選抜に出場できるように頑張りたいです。


 また、Y校艇友会も出場しました!!
○一般大学女子ダブルスカル(碩藍美、Y校3年生)
決勝で惜しくも2位!!!メダルはもらえませんでした。非常に悔しいですね!!

○一般大学女子舵手付クォドルプル(橋本ひとみ、中村亜由美、南木りさ子、藤原早貴、大野田華子)
こちらも惜しくも2位!!!本当に悔しいですね。
なお、コーチでもある藤原さんは今回をもって競技からは離れることになります。現役から通算して7年間選手として頑張っていただきました。最後の年に成年の部での悲願の国体出場も果たしました。そして藤原さんの代から全国で結果を残し始めるなど、今のY校ボート部の原点と言ってもいいでしょう。本当にお疲れ様でした!!!


あいだ
秘密

トラックバック URL
→http://yboat.blog.fc2.com/tb.php/81-98250156
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。