FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-03 21:46 | カテゴリ:大会
 こんにちは。あいだです。長く更新が空いてしまい申し訳ありません!さて、5月19日(日)に相模湖で県高校総体兼インターハイ県予選が行われました。この大会で優勝したクルーが8月に福岡県遠賀川で行われる全国高等学校総合体育大会(インターハイ)に出場することが出来ます。

○女子シングルスカル:優勝、インターハイ出場決定
 2位の津久井高校とは大きく水を空けることが出来ました。2年生スカルですが、インターハイでどこまで上り詰めることが出来るか楽しみです。
○女子舵手付クォドルプル:優勝、インターハイ出場決定
 女子クォドは1パイレースでしたので、同じく1パイレースの女子ダブルスカルと並べてレースをしました。レースではダブルになかなか差をつけることが出来ず、かなり課題が残ったレースでした。まだまだ改善する余地があると思います。
○男子シングルスカル:優勝、インターハイ出場決定
 ほかのクルーに惑わされず、淡々と漕ぎ続けました。彼は下積み時代が長く、2年の秋からやっとレースに出ることが出来て今までなかなか結果を残せずにいましたが、まずは県予選で結果を出すことが出来ました。インターハイ本戦でも是非頑張って、いい結果を残してほしいと思います。
○男子舵手付クォドルプル:2位
 スタートから慶應に出られてしまう形となりました。500m付近でも慶應は艇速が落ちず、なかなか巻き返すことが出来ませんでした。第4クォーターでY校が追い上げるも、追い付くことが出来ず1艇身弱つけてゴール。インターハイ出場を逃してしまいました。

 男子クォドがインターハイ出場を逃してしまったのがとても残念です。しかし、神奈川県のレベルが全体的に上がっていることを実感し、嬉しさもあります。Y校からは女子シングルスカル、男子シングルスカル、女子舵手付クォドルプルがインターハイへ出場します。応援よろしくお願いします!!!



あいだ
秘密

トラックバック URL
→http://yboat.blog.fc2.com/tb.php/57-8acf978c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。