FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-09 23:35 | カテゴリ:大会
 続いては9月に行われた神奈川県新人ボート大会の結果です。強い雨が降るコンディションとなり、私と先生は寒さに耐えながら500mのラップタイムを計っていました。

【結果】
・男子シングルスカル(M1X)・・・準優勝
 津久井高校を追いかける形となりました。スタートまではいい位置取りでしたが、最後のスパートで置いて行かれて準優勝。もっともっと練習を積み、関東選抜通過し全国選抜を目指して欲しいと思います。

・男子ダブルスカル(M2X)・・・優勝
 初レースとなった1年生ペアのダブルです。いいレースが出来たのではないでしょうか。2位とはかなり詰められましたが、これから力をつけてさらなる活躍に期待です。

・男子舵手付きクォドルプル(M4X+)・・・優勝
 慶応高校とコンマ差でのゴールでした。かなり追いつめられたレースだったのではないでしょうか。焦って暴れていたので、さらなる漕ぎこみが重要になってくると思います。

・女子舵手付きクォドルプル(W4X+)・・・優勝
 例年通り1パイレースということでしたが、好タイムを出したと思います。想像以上の仕上がりで、11月の関東選抜も期待ができます。

 さて、この大会は1年生は初めての大会となりました。レースに向けての一連の流れ、準備を確認して・・・数年前の自分と重なります。この大会で3位までに入賞したクルーは、11月の初めに戸田漕艇場で行われる関東高等学校選抜ボート大会に出場します。また、関東選抜で3位までに入賞したクルーは来年の3月に静岡県・天竜市営ボート場で行われる全国高等学校選抜ボート大会に出場します。
 新人達の活躍に、ご期待ください!!

あいだ
秘密

トラックバック URL
→http://yboat.blog.fc2.com/tb.php/24-dbd7c057
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。