FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-25 22:17 | カテゴリ:大会
こんにちは。會田です。
先日7/21(土)、22(日)に東京都荒川特設ボート場にて国体関東ブロック予選会が行われました。大会の結果を報告させていただきます。

【女子シングルスカル】岐阜国体出場決定
予選では1位上がりを逃してしまい、午後の復活戦で見事に出場を決めました。初日はトラブルなどで50分ほど遅れてのレースとなり、かなり負担があったと思います。彼女らしい、マイペースさがとても出ていたと思います。
【女子ダブルスカル】岐阜国体出場決定
1日目のレースを上がり、2日目の決勝戦へと臨みました。3/4上がりの決勝で、500mすぎまでは負けていましたがそこから追い上げて3位に滑り込み国体出場を決めました。
【女子舵手付クォドルプル】岐阜国体出場決定
彼女たちらしいレースが出来たと思います。インターハイ、国体での成績に期待です。
【男子舵手付クォドルプル】岐阜国体出場決定
昨年の雪辱を果たしてくれました。前日からかなりの気合を入れてレースに臨みました。1位で通過ではありませんでしたが、更なる伸びを期待しています。

OGクルーの結果もお伝えします。
【成年女子シングルスカル・高木】岐阜国体出場決定
久しぶりに会いましたが元気でした(笑)相変わらずです。今年も国体出場を決めました。大学でも頑張ってね!
【成年女子ダブルスカル・藤原、中村】決勝4位
女子ダブルは2/4上がりという厳しい戦いでした。OG代表として、誇らしいレースをしてくださいました。お疲れ様です!!
【成年舵手付クォドルプル】敗者復活敗退
OGの倉田が乗ったクォドでしたが、残念ながら出場を逃してしまいました。さらなる活躍を期待しています!!

 今回の関東ブロックは東京の荒川ということで、横浜からとても近かったので移動が楽だったのではないでしょうか。予選初日はトラブルがあり、かなり忙しかったですが選手たちは動揺せずに淡々としていました。
 また、今回Y校から出場した種目は本選へすべて出場が決まりました!!また、津久井高校の男子シングル、男子ダブルの出場も決まり神奈川県の少年種目はすべて出場するという快挙を達成しました!!!神奈川のレベルが上がっていることを実感しました。
 今回の大会はいろいろなことがありました。河野先生の自転車を壊しちゃったり(修理費が8000円もしたそうです。ごめんなさい!)、2日続けて中華だったりとありましたがとても思い出深い大会となりました。
 今、選手たちは相模湖で合宿をしてインターハイに備えています。今年のインターハイは新潟です。ぜひ応援よろしくお願いします!!試合日程等はまた更新します。

OBの永森様、松島様が荒川まで応援に来てくださいました。ありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします。
Y校、神奈川県の選手のみなさん、先生方、お疲れ様でした!!
秘密

トラックバック URL
→http://yboat.blog.fc2.com/tb.php/20-6aa19ba0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。