-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-17 22:20 | カテゴリ:練習・合宿・大岡川
 こんにちは。會田です。
 先日7/14、15、16の三連休は相模湖で合宿を行なっていました。国体関ブロ合宿ということで、出場する津久井高校、法政第二高校、成年の選手たちと合同での合宿。それと並行してY校の補漕と1年生を中心とした合宿も行いました。
 県の強化委員の先生からメニューの目的、意識、合宿の意義などを叩き込まれ、いざ練習へ。私は前日の雨の影響で流れてきた流木拾い、買い出し、1年生の沈の回収に明け暮れておりました・・・。沈して何ぼのボートですから、1年生には沈を恐れずに大きく、ガツガツ漕いでほしいと思っております。
 さて、関ブロに出場する選手たちはこの合宿でかなり仕上がってきました。どんなふうに仕上がったか。是非それはご自身の目で会場にて確認してみてください!また、OG選手の成年女子ダブルスカル【中村・藤原ペア】もこの合宿に参加し、関ブロに向けて調整しておりました。お互い仕事、学校があるなか大変頑張っておられました。成年女子シングルスカル髙木、成年女子舵手付クォドルプルの倉田も含めてY校ボート部のOB・OGの代表として国体に行けるように頑張ってほしいですね!
 国体関東ブロック予選会は今週末の7/21、22に東京都・荒川にて行われます。最寄は総武線の平井駅、または新小岩駅から歩いた平井運動公園付近です。組み合わせ、時間等は下記のサイトをご覧ください。
国体関東ブロック予選会組み合わせ

なお、土曜日は7:30からY校のレースがあります。朝が早いですが、是非応援よろしくお願いします!!

P.S.関ブロ合宿中にOBの松島様から差し入れをいただきました。ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
秘密

トラックバック URL
→http://yboat.blog.fc2.com/tb.php/19-99061811
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。