-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-05-21 22:04 | カテゴリ:大会
 こんにちは。あいだです。先月の終わりに神奈川県民レガッタが相模湖で行われ、Y校ボート部も出場しました。この県民レガッタでの結果をモチベーションにして、その後の4校合同で行なったゴールデンウィーク合宿に臨みました。
→県民レガッタ結果

 さて、今月末の5月31日(日)には相模湖漕艇場で神奈川県高校総体(兼インターハイ予選)が行われます。この大会で優勝したクルーが、8月に行われる全国高等学校総合体育大会(インターハイ)に出場することが出来ます。
 Y校からは男子がクォドルプル1クルー、ダブルスカルが2クルー、シングルスカルが2クルーの参加、女子はクォドルプルが1クルー、ダブルスカルが1クルー、シングルスカルが6クルーが参加します。

 シーズン初めの公式戦です。本年度も幸先よくスタートできるよう頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします。
 また、当日は国体の成人選考も行いますので卒業後も続けているY校OB・OGも漕ぎます。総会と並んで、OB・OGが一堂に集まる良い機会ですので、OB・OGの皆様におかれましては、ぜひお時間の都合をつけていただき相模湖まで足を運んでいただける幸いです。

 6月に入りますと、関東高等学校ボート大会、全日本ジュニア選手権、国体少年選考と立て続けにありますが、選手ともども頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。



あいだ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。