-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-24 15:35 | カテゴリ:練習・合宿・大岡川
 こんにちは。あいだです。昨日2月23日に3年生の送別会がY校の教育支援センターで行われました。1,2年生、コーチ、先生方が集まって、盛大に3年生を送り出すことが出来ました。



毎年この時期は寂しくなりますね。Y校ボート部を引っ張っていってくれた3年生、本当にお疲れ様でした。



 また、卒業記念でY校の艇庫に看板が設置されました。
とても立派な看板です。艇庫前を通りかかる際はぜひご覧くださいね!!!


艇庫



 さて3月には全国高等学校選抜ボート大会が静岡県浜松市で行われます。日程、組み合わせ等は後日の更新の際に載せたいと思いますのでよろしくお願いします!!


あいだ
