-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-20 00:13 | カテゴリ:大会
 こんにちは。少年女子舵手付クォドルプル監督のあいだです。
 遅くなってしまいましたが、国体関東ブロック予選の組み合わせと発艇時刻についてお知らせします。

7月20日(土)

○少年女子シングルスカル予選A組 レースNo.7 10:00発艇 2/4上がり
1
2 千葉県
3 Y校
4 栃木県
5 埼玉県
6

○成年女子ダブルスカル決勝 レースNo.22 14:30発艇 2/5上がり
1 山梨県
2 千葉県
3 茨城県
4 埼玉県
5 Y校艇友会
6



7月21日(日)

○少年女子シングルスカル決勝 レースNo.23 9:00発艇 3/5上がり

○成年女子シングルスカル決勝 レースNo.25 9:25発艇 2/5上がり
1 栃木県
2 埼玉県
3 碩藍美(Y校艇友会)
4 群馬県
5 山梨県
6

○少年女子舵手付クォドルプル決勝 レースNo.29 10:00発艇 2/5上がり
1 埼玉県
2 Y校
3 山梨県
4 栃木県
5 茨城県
6

○成年女子舵手付クォドルプル決勝 レースNo.31 10:20発艇 3/5上がり
1 埼玉県
2 Y校艇友会
3 千葉県
4 茨城県
5 山梨県
6


 結果速報などはコーチ用ツイッターを随時更新しておりますので、そちらをご覧くださいませ。
 応援よろしくお願いいたします!!!



あいだ
2013-07-10 23:05 | カテゴリ:練習・合宿・大岡川
 こんにちは。コーチのあいだです。今日の話題は3本立てです。

・暑い!
 今週は本当に暑いですね!!急に気温が上昇したので選手たちの身体もまだ対応出来ていないみたいです。体調不良者がぼちぼち出ています。暑さに慣れるまでが危ないです。この時期から暑い!なんて言ってられないですが・・・しかし、熱中症は本当に危険ですから、気を付けたいものです。
 もうひとつ厄介なのが光化学スモッグです。横浜や川崎では暑くなると光化学スモッグがすぐに出てしまいます。ここ数日も光化学スモッグ注意報が発令されていました。こちらも注意したいものです。
 さて、インターハイは福岡ですから、横浜以上に暑いと思います。でも、暑いから夏なんです。暑い夏を乗り切りましょう!!

・熱い!!
 ロシアのカザンで行われていた第27回ユニバーシアード競技大会で男子軽量級舵手なしフォアが銅メダルを獲得しましたね!!この大会でJAPANクルーがメダルを獲得するのは初めてのことだそうです。暑いカザンで熱い戦いを繰り広げてくれた代表選手たちに拍手!!

・厚い!!!
 先日OGの方からオール4セットを寄付していただき、実物が艇庫に届きました。ありがとうございました。近年はボート部後援会やOB・OGの方々よりオールを始めさまざまな備品の購入を継続的に補助していただき、古い備品がだんだんと置き換わりつつあります。本当にボート部後援会の厚さ、OB・OGの厚さ、支援の厚さを感じております。とてもありがたいことです。
 OB・OGの皆様のご期待に沿えるよう、これからも頑張りますのでご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします!!



 今回は3つの「あつい」についてお送りいたしました。




あいだ
2013-07-06 16:37 | カテゴリ:大会
 こんにちは。あいだです。7月に入って一気に暑くなってきました。30℃を超える日も出始めましたね。熱中症には充分気を付けたいものです。
 さて、福岡県遠賀町の遠賀川漕艇場で平成25年度のインターハイが開催されます。日程は7月31日から8月2日の間に公式配艇練習、8月3日が予選、8月4日が敗者復活戦、8月5日が準々決勝、8月5日が準決勝・順位決定戦・決勝が行われます。そして、昨日組み合わせ抽選が行われ、発表されましたのでY校にかかわる部分をお知らせしたいと思います。



8月3日(土) 予選


○女子シングルスカル レースNo.14 予選4組 10:17発艇 3/5上がり

1 大村(長崎)
2 Y校(神奈川)
3 宮島工業(広島)
4 本荘(秋田)
5 坂出商業(香川)


○女子舵手付クォドルプル レースNo.45 予選7組 14:46発艇 3/5上がり

1 田村(福島)
2 Y校(神奈川)
3 八尾(富山)
4 大津(滋賀)
5 松江東(島根)

○男子シングルスカル レースNo.51 予選10組 16:01発艇 3/4上がり

1 
2 Y校(神奈川)
3 坂出商業(香川)
4 宮島工業(広島)
5 和歌山北(和歌山)


応援よろしくお願いします!!





あいだ  
2013-07-01 23:20 | カテゴリ:練習・合宿・大岡川
 こんにちは。あいだです。最近は朝の連続テレビ小説「あまちゃん」にはまっています。
 7月に突入しました。2013年の半分がもう終わってしまったことになります。早いもんですね。ついこないだ元旦やって天竜行ってインハイ予選やって関東大会やって・・・ボートと関わっていると1年が早く感じてしまいます。
 さて、7月・8月も大会が目白押しです。7月20日・21日は国体関東ブロック予選、8月3~6日はインターハイです。特に関東ブロックは抜けるか抜けられないかで大きく変わってきます。絶対ブロックを抜けて国体に出場したいと思います。

○国民体育大会関東ブロック予選会

日時:7月19日(金):配艇練習
   7月20日(土)・21日(日):レース
会場:神奈川県立相模湖漕艇場

発艇時刻・組み合わせなどは発表され次第お知らせしようと思います。


・・・


 1年生も部活に慣れてきて、秋の新人戦に向けてガツガツ練習しています。今年はたくさん入ってきてくれたのでとても楽しみです。1人ひとりが活躍し、成績を残せるように日々やっていきたいと思います。
 その前に今週は1学期末テスト!!部活だけではなく勉強もしっかりとやってもらいたいものですね。そっちの成績もお願いしたいです(笑)




あいだ
