-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-05-10 21:32 | カテゴリ:大会
 こんにちは。コーチの會田です。更新が長らく空いてしまい、申し訳ありません。おかげさまで新入部員の勧誘は無事に終わり、男子7名女子7名、計14名の新入生が入部してくれました。今年度は3年生5名、2年生6名、1年生14名の計25名となりました。たくさん入ってくれてうれしいですね!!今年もめざせフルエントリー!!

 さて、さかのぼること4月21日に神奈川県民レガッタが相模湖漕艇場で行われました。年度初のレースです。しかし、早慶レガッタと重なってしまい慶應義塾が出場できず・・・神奈川県内高校からはY校、津久井、法政二が出場しました。結果ですが、男子クォドルプルは優勝しました。女子はすべてシングルで出場し、Y校5名と津久井1名でレースを行いました。もう少し県民レガッタも出場校が増えてくれるといいですね!!

 そして5月3日~6日には、上級生が神奈川県の強化合宿に参加しました。今回のテーマは「初動」。午前に2モーション乗ったあと、午後はエルゴチェックとウェイトで練習。エルゴチェックでも「初動」をテーマにテクニカルを中心に指導していただき、ウェイトでは「初動」を意識したメニューを行いました。4校揃ってこのような合宿が出来る機会が本当に大切だなと感じました。



あいだ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。