-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-17 23:29 | カテゴリ:大会
 こんにちは。あいだです。9月11日、12日の予選・敗者復活戦を終え、レースは3日目に突入しました。ここで負ければ終わりという状況の中で神奈川県選手団は大奮闘しました。

○9月13日(金)≪敗者復活戦・準決勝≫

少年女子シングルスカル
11:00発艇 レースNo.85 準決勝D組 1位→決勝へ 2位→順位決定戦へ

①着 Y校 4'12.26
②着 鳥取県選抜 4'15.85
3着 熊本選抜 4'29.51
4着 大津緑洋高校 4'29.73

 スタートは熊本選抜に出られる形となりましたが、ぐいぐい追い上げ1着となりました。最後は2着と1艇身以上離しました。800m過ぎからバテ始めた感じはありましたが、振り切って逃げました。
 Y校から久しぶりに国体の決勝へ進出できました。本当によくやりました。


成年女子舵手付クォドルプル
13:50発艇 レースNo.102 敗者復活B組 2/4上がり

①着 関西電力小浜
②着 埼玉選抜
3着 大阪選抜
4着 Y校艇友会

 普段からクルーを組んでいるチームによく挑みました。結果は負けてしまいましたが、雰囲気は明るく、楽しく出来たのではないでしょうか。Y校のOB・OGが国体本選へ出場したことは誇りに思います。
 またチャンスがあればぜひ挑戦してほしいですね!!!本当にお疲れ様でした。

出艇するY校艇友会(手前から藤原、中村、高橋、南木、大野田。写っていませんが、補漕の碩が期間中サポートをしてくれました。大変助かりました)
DSC_9297.jpg
DSC_9298.jpg






Y校以外の神奈川県選手団の結果
少年男子シングルスカル(津久井高校):準決勝3位敗退
少年男子舵手付クォドルプル(慶應義塾高校):準決勝4位敗退
成年男子ダブルスカル(神奈川選抜):敗者復活戦2位敗退

 この日をもってほとんどのクルーが敗退となりました。普段は別々の場所で練習しているクルーが神奈川県代表として一丸となって戦うことが出来ました。成年と少年、慶應義塾と津久井とY校という隔たりなく、和気あいあいと楽しく国体期間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。来年の長崎国体でもこういうチーム作りが出来るといいですね。

さて、次回は最終日の様子について載せたいと思います。


会場からは東京スカイツリーも近いのです。
DSC_9292.jpg




あいだ
秘密

トラックバック URL
→http://yboat.blog.fc2.com/tb.php/76-61a9cb02
